雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 福祉用具専門相談員としてのお仕事です。主にケアマネージャーと連携を取り、個人の利用者様に介護用品の選定や納品をし、納品後も定期訪問を行います。また、福祉施設や介護事業所を1日に10件程度訪問して、取扱商品などのご案内をしていただきます。必須資格である福祉用具専門相談員は、入社してから、業務中に講習会に参加して取得していただきます。取得費用は、全額会社が負担します。全く未経験の方でも、最初は、先輩に同行しながら丁寧に教えていきますので、知識や経験を積みながら成長していける環境です。※変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 大分県大分市弁天2丁目1−27 |
賃金 | 210,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | マイカー通勤に関する特記事項:駐車場有、料金2,000円/月*オンライン自主応募可 |
その他の条件で検索する